ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

【無料提供中】ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方
右のフォームにお名前とメールアドレスを記入して、無料ダウンロード申し込みボタンを押してください。折り返し、マニュアルのダウンロードURLを記載したメールをお送りします。
メールアドレス
お 名 前


※マニュアルはPDFファイルにてお渡しとなります。ご覧いただくにはAdobeReaderが必要です。
※なお、ノウハウをダウンロードをされた方には、ノウハウ提供者よりフォローメールをお送りします。読者登録はいつでも解除することができます。

まずはブログにアクセスを集める

ブログを作っただけでは、なかなかアクセスを集めることが出来ません。まずは、そのブログをいろいろなところに知らせる必要があるのです。ブログランキングに登録したり、別のWebサイトからリンクを張ったり、検索エンジンに登録して、サイトマップを送信したり、適度に記事を更新して、Pingを送ったりします。

次に、他のブログのコメント回りをします。あなたが本当に良いなと思うブログにきちんとした感想をコメントとして残すのです。このとき、あなたのブログを宣伝する必要はありません。リンクとして残すだけでよいのです。

記事を更新する時間、コメント回りをする時間をきっちり決めて、一日の作業を進めていきましょう。そうして1、2ヶ月もすれば、あなたのブログはウェブ上で存在感を示すことができるようになるでしょう。ここまで来たら、次は商品を売る段階に入れます。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。