ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

【無料提供中】ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方
右のフォームにお名前とメールアドレスを記入して、無料ダウンロード申し込みボタンを押してください。折り返し、マニュアルのダウンロードURLを記載したメールをお送りします。
メールアドレス
お 名 前


※マニュアルはPDFファイルにてお渡しとなります。ご覧いただくにはAdobeReaderが必要です。
※なお、ノウハウをダウンロードをされた方には、ノウハウ提供者よりフォローメールをお送りします。読者登録はいつでも解除することができます。

ブログで稼ぐために検索エンジンを攻略する

ブログアフィリエイトをやろうとしたときは、検索エンジンを無視できません。商品を売るためのサイトだとしても、検索エンジンからのアクセスがなければ、商品を売ることが出来ないからです。

そして、その商品をもっていない人のための記事を書くとこが重要です。商品を手にする前の不安材料を取り除く記事、商品を手にすることで得られるメリット、デメリットの記事など、ブログの訪問者のためになる記事を書くことで、訪問者の不安を少しずつ取り除くことが出来ます。

また、クセス解析を見て、その商品に対して、どういった用語で検索しているのかを調べましょう。その検索語を見て、商品を買おうとしている人の不安や悩みを理解していきましょう。そして、その人達のための記事を書くことで、必然的に、そこから商品が売れるようになります。

その商品を買おうとしている目的や動機を考えながら記事を書いてみることです。自分がその商品を欲しくなったときに、どんなことを考えるか想像してみるのも良いですね。人がどういったときに、どういった方法で、どんな商品を買おうとするのか分かるようになると、記事に幅が出てきます。そうすると、記事にいろいろなキーワードがちりばめられ、検索エンジンを攻略できるでしょう。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。