ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

【無料提供中】ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方
右のフォームにお名前とメールアドレスを記入して、無料ダウンロード申し込みボタンを押してください。折り返し、マニュアルのダウンロードURLを記載したメールをお送りします。
メールアドレス
お 名 前


※マニュアルはPDFファイルにてお渡しとなります。ご覧いただくにはAdobeReaderが必要です。
※なお、ノウハウをダウンロードをされた方には、ノウハウ提供者よりフォローメールをお送りします。読者登録はいつでも解除することができます。

ブログとメルマガの連携で稼ぐ

情報商材のアフィリエイトにおける、ブログのメルマガの連携はいろいろ考えられます。例えば、情報商材の基本となるレビューをブログに書いておきます。そして、そこに足りない情報をメルマガに書いて、メルマガからブログへリンクを飛ばします。

ブログにはその情報商材の魅力、メリット、デメリット、その商品を持ったら、どのように変わるのかなどを書いておきます。そして、メルマガでは、いろいろな視点から記事を書き、ブログへと導きましょう。切り口を変えることで、いろいろなメルマガ読者にアプローチすることが出来ます。


もう少し単純にやりたい場合は、メルマガに書いた記事をそのままバックナンバーとしてブログに掲載していく方法もあります。ブログが出来上がってくれば、バックナンバーも大きな財産となるでしょう。



リンクを集めてアクセスアップ

ブログにある程度記事をアップしたら、あなたのブログと関連していてリンクを依頼できそうなサイトをピックアップし、メールを送ってみましょう。一つのサイトからリンクを張ってもらえれば、そのサイトから1アクセスはもらえます。あなたのブログの入り口を広げる意味でも、出来るだけ自然なリンクを集めるようにしたいものです。


しっかりブログを更新していれば、逆にリンクをお願いされることもあるでしょう。そうなってくると、あなたのブログのポテンシャルが高まって、アクセスも集まってきます。それまでは、土台作りだと考えて、コツコツと記事を書いていきましょう。


ブログアフィリエイトで稼ぐのは楽ではありません

無料ブログでアフィリエイトを始めるのは意外と簡単で、更新も手軽に出来るというメリットがあります。しかし、アフィリエイトで実際に稼ぐことが出来るかというと、そんな簡単に稼ぐことは難しいです。

1ブログだけで稼ごうとするならば、それなりに記事を更新し続けなければなりません。また、商品や商材ごとにブログを作るにしても、今までブログを作ったことがなかったり、HTMLやCSSの知識がまったくない人だと、難しいものです。

はじめは、無料のブログテンプレートを使って、実際にブログを作ってみることから始めると良いですね。自分の手を動かして体験しなければ分からないことはたくさんあります。そうやって、少しずつ慣れていかないと、ブログを作っていくのは難しいですし、まして記事の説得力は生まれてきません。

ブログアフィリエイトで稼ぐと決めたならば、ブログの作り方は絶対にマスターしたいものですね。
無料ブログテンプレートのお申し込みはこちらから


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。