ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

【無料提供中】ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方
右のフォームにお名前とメールアドレスを記入して、無料ダウンロード申し込みボタンを押してください。折り返し、マニュアルのダウンロードURLを記載したメールをお送りします。
メールアドレス
お 名 前


※マニュアルはPDFファイルにてお渡しとなります。ご覧いただくにはAdobeReaderが必要です。
※なお、ノウハウをダウンロードをされた方には、ノウハウ提供者よりフォローメールをお送りします。読者登録はいつでも解除することができます。

継続は力なり

アフィリエイトを始めても継続する人はとても少ないです。だいたい半数は1ヶ月でやめてしまい、3ヶ月も経つと8割の人はやめているでしょう。

理由は簡単で、稼げないと思ってしまうからです。しかし、ほとんどの人は稼ぐための作業をやっているわけでなく、何も考えずに、実践しているつもりになっている人が多いのです。

アフィリエイトで稼ぐための作業は、実は誰にも出来る作業がほとんどなのです。それでも、それを続けることが出来ないのですね。かなり地味で面倒な作業が多いので、やりたくなくなってしまうようです。

しかし、その程度でやめてしまうのであれば、それで終わりなのですよね。ほんとうにお金に困っていて、これしかないと考えているなら、もっと真剣に取り組むのではないでしょうか。





ブログにアクセスを集める方法はいろいろ

ブログにアクセスが来ないと悩んでいる前に、やることはいろいろあります。一つや二つの方法を試しただけで、アクセスがないと言っていてはお話になりません。SEO対策をうんぬんする前に、ブログを一定の頻度で更新し続けていくこと、そして、ブログがインデックスされていなければ、お話にならないのです。


ブログの更新頻度、記事のタイトル、記事の文字数、などなど、ブログの密度を上げていくことが必要です。そうすれば、ブログは自然とインデックスされます。次に、アクセス解析を付けて、どういったキーワードから自分のブログにアクセスが来ているのかを見ていきます。そのことから、次に書くべき記事が見えてくるようになります。

ブログの記事が増えてきたら、それらをまとめてレポートにするのも良いかもしれません。ブログの記事はいろいろな使い道があります。そしてそのブログからの稼ぎ方もたくさんあります。まずは、徹底的に極めてみるところから始めましょう。

初心者におすすめのアフィリエイトとは

アフィリエイトを始める場合、クリックされるだけで一定の報酬が入る、クリック報酬型のプログラムに参加することを、おすすめします。商品を売る形態のアフィリエイトや高額な情報商材のアフィリエイトは、初心者が始めてやるにはあまり適していません。

クリック報酬型であれば、自分のブログに記事をコツコツ書いていけば、それだけで報酬が上がっていく可能性があります。自分の趣味のブログで月に数万円稼ぐことが出来るようになれば、アフィリエイトを続けていくことが出来るようになるでしょう。


自分で売るために商品を選ぶ必要はありませんし、自分のブログに応じた広告が自動的に表示されて稼いでくれますので楽です。購買意欲を高めるような記事を書くのは、初心者にはかなり難しいですし、また、そういった記事を書き続けるにはそれなりの知識を必要とします。

クリック報酬型であれば、あなたがやることは趣味のブログを作っていくだけです。それで、月数万円稼ぐことが出来れば嬉しいですよね。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。