ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

【無料提供中】ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方
右のフォームにお名前とメールアドレスを記入して、無料ダウンロード申し込みボタンを押してください。折り返し、マニュアルのダウンロードURLを記載したメールをお送りします。
メールアドレス
お 名 前


※マニュアルはPDFファイルにてお渡しとなります。ご覧いただくにはAdobeReaderが必要です。
※なお、ノウハウをダウンロードをされた方には、ノウハウ提供者よりフォローメールをお送りします。読者登録はいつでも解除することができます。

SEO対策の基本

ブログを使ってアフィリエイトするのであれば、SEO対策を無視して進めるのは得策ではありません。SEOを意識して作られたブログテンプレートを使うだけでも大きな効果を得られるものです。そうすれば、ブログをインデックスさせて、頻繁に更新するようにすれば、それほど競合の多いキーワードでなければ、比較的上位に出すのは難しくありません。


Webサイトでアフィリエイトするのであれば、中古ドメインを活用するのも一つの手です。しかし、高いお金を払ってまで、中古ドメインを使う必要はありません。WordPressなどを使ってブログを作る場合は、中古ドメインを使う方法もありますが、最初のウチは無料ブログをうまく使っていきましょう。


ブログが上位表示されるまでは、コツコツ記事を更新していきます。そして、ブログが上位表示されるようになってから、アフィリエイトを考えるのもありでしょう。そのブログは売れるのか売れないのか、ブログを育てながら考えていく方法もあります。

もちろんある程度売る方法を知っていなければなりません。稼ぐためにブログを作っている訳ですから。稼げないのは、やり方が悪いか、今の方法が間違っているかです。正しいやり方で稼ぎましょう。




広告をブログに貼って稼ぐ

広告を自分のブログに貼るときは、一つのブログだけを使うのではなく、他のブログや別の視点から作ったブログにも同じように広告を貼っていきましょう。

例えば、ある美容系のブログを作ったときに、別の情報や足りない情報を加えることで別のブログをもう一つ作ります。そして、そのブログからちょっと違った視点でダイエットのブログを作ります。そうするとブログが三つ出来ますね。

そこに広告を貼ることで、一つのブログしか作らなかったときよりも、収入は増えて時間を短縮することが出来るでしょう。一度ブログを作ってしまえば、今度はそのブログを見ながら、別のブログを作るのに手間は掛からなくなっているはずです。そして、同じように広告を貼って、さらに稼ぐことができます。

もちろん、月に数万円稼ぎたいのであれば、適切なマニュアルにそって作業してください。
無料マニュアルのお申し込みはこちらから




アフィリエイトで稼ぐために

アフィリエイトの初心者が最初にぶつかる壁は、モチベーションが続かないことです。右も左も分からないままに、1,2ヶ月程度、ブログを更新してみたけど、まったく報酬が上がらないことは良くあることです。

会社でコツコツ仕事を続けるのはあたりまえと考えている人でも、アフィリエイトとなると何故か頭からビジネスという考えが抜け落ちてしまいがちです。そうして、アフィリエイトの報酬が上がらなければ、やる気も低下し、いつしかアフィリエイトの存在すらも忘れてしまい、日常に流されていくままになってしまいます。


自分の売りたい商品だけを扱っていては、アフィリエイトの魅力を理解することは難しいでしょう。アフィリエイトをビジネスと考えれば、あつかう商品も違ったものに見えるはずです。アフィリエイトであつかう商品をきちんと調べて、その情報を自分のサイトで公開していく。最初はアマゾンや楽天のレビューを参考にすると、どういうレビューが人を引きつけるのかが分かるようになるでしょう。それを見て、今度は自分で記事を書いていけるようになると、商品を売るときのポイントが見えてきます。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。