ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

【無料提供中】ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方
右のフォームにお名前とメールアドレスを記入して、無料ダウンロード申し込みボタンを押してください。折り返し、マニュアルのダウンロードURLを記載したメールをお送りします。
メールアドレス
お 名 前


※マニュアルはPDFファイルにてお渡しとなります。ご覧いただくにはAdobeReaderが必要です。
※なお、ノウハウをダウンロードをされた方には、ノウハウ提供者よりフォローメールをお送りします。読者登録はいつでも解除することができます。

アフィリエイトで稼ぐ文章の書きかた

アフィリエイトで稼ぐ以前に、文章が書けない、あるいは書きたくないという人がいます。もちろん文章が書けないのであれば、かけるように練習するしかありません。文章が書けないからアフィリエイトはつまらないのではなく、稼げないから文章を書く気にならないのです。

しかし、アフィリエイターは同時にライターであると考えておくと良いでしょう。作家ではありませんので、上手な文章を書こうとする必要はありません。国語力とか文章力とかではないのです。アフィリエイトする商品について、その商品を買ったらどうなるか考えられるかです。

そこに答えられるのであれば、最低限の文章は書くことが出来るでしょう。つたない文章であっても、伝えられる想いはあるはずです。そして、何度も何度も文章を書いていくことで、少しずつ表現力は上がってくるものです。稼ぐことを考える前に、相手が欲しい情報を提供することを考えてください。



アフィリエイトの種類について

アフィリエイトの種類もいろいろありますが、ここでは、物販アフィリエイトと情報商材アフィリエイトについて、おさらいしておきましょう。

まずは、物販アフィリエイトです。物販アフィリエイトはアフィリエイトの基本の一つです。楽天やアマゾンなどから商品を選んで、それをブログで紹介して、その紹介料として数%の報酬が受け取れる仕組みです。また、一般的なASPと契約して、商品を紹介する場合は、数%から数十%の報酬が発生するものもあります。

楽天やアマゾンでは紹介した商品でなくても、一定期間内に商品が売れれば、あなたの報酬になる場合があります。それに対して、一般的なASPの場合は紹介した商品のみを対象としている分、報酬が高くなる傾向にあります。

また、物販に近いものに資料請求があります。これも、基本的には物販アフィリエイトと考え方は同じです。無料会員登録などは、初心者でも取り組みやすいかもしれません。



次に情報商材アフィリエイトです。情報商材と聞くと、うさんくさいと思われる人も多いかもしれませんが、役に立つ商材も多くあります。報酬が高いことが多いので、アフィリエイトと聞くと情報商材を想像する人が多いかもしれません。情報商材アフィリエイトだけではありませんが、きちんとしたサイトを作り込めば、何本か売ることは可能でしょう。

お金を稼ぐ系の商材ではなくて、育児とか自己啓発とかの商材は、本当に価値のある商材も多くあります。そういった分野の商材をあつかって、いろいろなニーズを知ることも勉強になるでしょう。


初心者が稼ぐうえでの注意点

ブログの記事が書けないとき、どこかの記事をコピってくることがあります。特にアフィリエイトの初心者に、丸ごとコピーする人が多いです。しかし、正直これだけで稼げたとしても、長続きはしないでしょう。


そのへんに転がっているような無駄な記事を量産して、仮に稼げたとしても、アルバイトの時給よりはるかに少ない金額しか稼げないからです。そして、記事をコピーして稼いだとしても、居心地が悪くなり、いつか虚しくなるときが来るでしょう。


本当に自分が努力して稼いだときこそ、稼げる喜びがあるのです。文章を磨いて、あなたの言葉で記事にすることで、本当に稼げる楽しさを知ってください。そのときこそ、月に10万円以上の副収入を得ることが出来るでしょう。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。